BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



器機・アイテム > LEDの選び方【12】

ページビュー (14236)

7.[>][x] アキ Re: LEDの選び方【12】 2016/5/5 12:18

画像サムネイル
507x900 42.8KB
返答ありがとうございます!
以前はブルーのみで24wを3つです(._.)
海水魚のライトは青ければいいだろ
と、いうかなり素人的な考えで1番はじめに購入してしまいまして(^^;;

水面から40くらいです!
水深は25くらいです!
白化までは〜4日くらいです!
今の所一部分だけですが(^^;;
チップは変わらずグリーンなんですが茎のとこだけです(._.)

HYDRAは
水面から25くらいで白を強めにしてます(^^;;

ほんとなんにもわからなくていろんなサイトを飛び回って調べているんですが…なかなか波長、スペクトルの勉強は難しいです(._.)

ぶっちゃけほとんど理解できません(^^;;
どこを調べても正解がなく発言がバラバラなのでパニックです( ; ; )
そんなときここを見つけてエイジさんはスペシャリストだと勝手に判断させてもらいました笑


適当にセットしたのがこの画像です(._.)
まずいでしょうか?笑

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと2件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報! 金沢地裁の判決は、移送申立を却下!