BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



器機・アイテム > TUNZEお譲りします

ページビュー (3984)

1.[>][x] プロフィールちぇるを TUNZEお譲りします 2011/4/12 19:42

売買の場ではないので
問題があるようならエイジさんご指摘ください。

ツンゼの6055×2個とUSBコントローラーをお譲りします。
使用は1年間ですが
ポンプモーターはLSSさんにて新しくしてもらっています。
作動問題ありません。
付属品元箱すべて揃ってます。

興味のある方は私のページよりメールください。
売却価格は定価の50%を考えています。
なお、ちょっと急いでおりますので
明日いっぱいでご連絡ください。

早い者勝ちです!

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと49件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.05 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説