BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] プロフィールよっちゃんいか 余りものは無いですか?(クーラー) 2010/3/9 14:44

先日 くじ引きで水槽をGETしました。 しかし性格上 2つは管理できないので

姉貴にあげるのですが...

クーラーを探しています。  ZR-mini or 75R を想像しています。

どなたか使わなくなったもの 使ってないもの 捨てる直前のもの ありましたら

お助けください。

ちなみに水槽は エコミニ 28R (28ガロンのリフジュームタイプ)です。 ※質問に関係なし


“新品買ってあげるよ♪”って方 居られませんかぁ〜??


PS:エイジ兄さん 最近静かですが 生きてます? 確定申告忙しいん?

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 余りものは無いですか?(クーラー) 2010/3/15 09:06

忙しいですね。。。すみません。
申告は遅くなったけど、逆にあっさり終えました。去年スカスカだったので(汗)
今年の税金は安上がりだなぁ。。。とほほ。

さて、クーラー頑張って見つけてね♪

いいね!0

3.[>][x] なお Re: 余りものは無いですか?(クーラー) 2010/4/7 12:29

ゼンスイzr75手放そうとしてますが 買いますか?

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと47件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.05 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説