BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



生体 > なんだろう!!これ!

ページビュー (2293)

1.[>][x] なおたろう なんだろう!!これ! 2015/3/18 20:40

画像サムネイル
549x515 60.2KB
今日気が付いたのですが、ハタゴイソギンチャクの横のライブロックにオレンジの塊が!なんだろう?見た目は触手のような、卵のような感じ?わかんない教えてください

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: なんだろう!!これ! 2015/3/18 21:26

グーグルで「カクレクマノミ 卵」で画像検索してみて同じモノかどうか判りますか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E...

あと、同じスレッドが重複しているので、もう片方を削除して頂けますか?
よろしくお願いします。

いいね!0

3.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: なんだろう!!これ! 2015/3/23 14:50

重複スレッドを削除しました。

いいね!0

4.[>][x] ぱみゅ Re: なんだろう!!これ! 2015/5/7 00:09

僕も産卵経験は何度もあります
それが卵なのであれば一生懸命世話をする姿が見られると思いますよ〜
まぁまれに世話しない時もあるようですが

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと46件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説