BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] カクレクマノミともきち どなたか欲しい方いませんか? 2010/8/9 00:56

海水魚の飼育を辞めようと思っているのですが
どなたか生体を欲しい方いらっしゃいますでしょうか?
カクレ2匹(ペアで産卵経験あり、孵化もしました)
シリキルリスズメ3匹
ギンガハゼ1匹
レモンピール1匹
マガキガイ数匹、コケ取貝数匹、
ウミキノコ3個、カタトサカ2個(死んでませんがあまり調子が良くないです)
どの固体も2〜3年飼育しております。
取りに来ていただければ、お金はいりません。場所は東京の府中市です。

いいね!0


2.[>][x] まちゃあき Re: どなたか欲しい方いませんか? 2010/8/9 15:00

はじめまして、ともきちさん

もしよければ、大切に飼育しますので全て頂戴したいです。
私は千葉県柏市に在住なので引き取りに行けそうです。

さしつかえなければ、今後のご連絡はこちらまでよろしくお願いします。
r62k72mx@yahoo.co.jp

いいね!0

3.[>][x] g11419007 無題 2010/8/11 23:03

初めまして。

このたびリセット致しまして、生体がさびしい状態です。
是非レモンピール譲って頂きたく、コメントさせて頂きました。

もう先約が御座いますでしょうか>

当方、八王子市在住です。 宜しくお願い致します。


g1141_9007@yahoo.co.jp

いいね!0

4.[>][x] カクレクマノミともきち Re: どなたか欲しい方いませんか? 2010/8/14 08:36

返答遅くなってすみません。決まってしまいましたのですみません。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと46件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説