BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



生体 > ブルーポッター

ページビュー (6715)

1.[>][x] プロフィールTAKA ブルーポッター 2010/2/15 11:30

RCの掲示板を見ていたら、ポッターペアの雄がオレンジが抜けてブルーになってきたとありました。下のリンク先に写真もありますが、かなり青いです。

http://reefcentral.com/forums/showthread.php?t=1708798&page=2

いいね!1


2.[>][x] 削除 2010/2/15 23:47

削除 by ユーザー (2/15 23:47)

いいね!0

3.[>][x] プロフィールつっち Re: ブルーポッター 2010/2/15 23:48

画像サムネイル
611x435 32.2KB
むかーし、飼ってたポッタです。
結構青かったです。
残念ながら長生きさせてあげられませんでした・・・

いいね!0

4.[>][x] プロフィールTAKA Re: ブルーポッター 2010/2/16 01:06

つっちさん
結構青いですねえ。餌とかで色が変わりました?
今リンク先を確認したら、写真の場所が結構しただと気づきました。以下が写真が直接見れます。

http://reefcentral.com/forums/showpost.php?p=16495819&postcount=47

いいね!0

5.[>][x] プロフィールつっち Re: ブルーポッター 2010/2/16 02:01

残念ながらこの色合いで購入した子なんです。
うちの水槽にいる間に色が変わってしまうことはなかったです。

エサはバクバク食べてたんだけど、ある日突然・・・(;_;)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと45件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説