BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



生体 > ワヌケヤッコ

ページビュー (6990)

1.[>][x] アフリカンピグミーたまお ワヌケヤッコ 2009/2/18 19:40

こんばんは。
ワヌケヤッコを6ヶ月ほど飼育しています。現在12センチほど・・・・
このヤッコの成長速度ってのはどれくらいなんでしょうか?
なんだかまったく大きくなっていなさそうで。。。ちいさなまま成魚模様になってしまうのでしょうか?

飼育環境は90センチオーバーフローです。

いいね!0


2.[>][x] アフリカンピグミーたまお Re: ワヌケヤッコ 2009/2/18 19:45

自己完結です。そういえば過去に同じ質問してたのわすれてました・・・・TT
しかし成長が早いよって聞いていただけにどうなんだろうと毎日気がかりです。。。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと48件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説