BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



生体 > LPSの飼育のコツ。。

ページビュー (50126)

13.[>][x] プロフィール@なっちゅ@ Re: LPSの飼育のコツ。。 2008/8/12 13:15

エイジさん
>海水全体の移動運動て感じかな。
難ぅ!ってゆーかムリっす!w しかも小型水槽だし・・(ToT)

sumireさん
>朝・晩 生餌(イカ)を食べるのサ!
ぇぇ!(;゜◇゜) それは大変そぅ〜。でも水槽プロフィの写真だとLPSくんたちみんな元気そうですよ?

ところで、、
一昨日の夜餌やりのために揚げ水ポンプを止めて、ついついそのまま忘れて昨日一日放置してしまいまいした。。またやってしまった(>_< )
帰宅時に見たら34度…。。夜でそれなので、おそらく昼間は37〜8度くらいになってたかもしれません。。
もうダメ決定ですかね…、せっかく新作LPSを入れたばかりなのに…。。(涙涙
バカーーー

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと26件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.05 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報! 金沢地裁の判決は、移送申立を却下!