BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



生体 > ドワーフその後

ページビュー (19657)

1.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ ドワーフその後 2008/6/10 22:47

画像サムネイル
640x480 17.8KB
まだ2匹頑張ってますよ〜
でも餌の時以外は隠れてる?休憩してる?
であまり見かけなくなりましたが、冷凍餌を流すとどこからとなく2匹、、、
もしかすると長生きできるかな???

いいね!0


2.[>][x] プロフィールsumire Re: ドワーフその後 2008/6/11 10:59

こんちゃっ(^3^)/
まりんちゅ以後〜 初携帯からすー。
わーい わーい‥\(^O^)/
(意味不)

ポチさん。
! あと2匹!(゜Д゜

いいね!0

3.[>][x] 削除 2008/6/11 22:26

削除 by ユーザー (6/11 22:28)

いいね!0

4.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドワーフその後 2008/6/11 22:32

写真が一緒のになったから削除したら、、、
こらは少し恥ずかしいかも???

今日の夕飯は欠席でしたってオチ?です。

いいね!0

5.[>][x] プロフィールスミレヤッコレオン Re: ドワーフその後 2008/6/12 00:41

ん〜、やっぱり難しそうですね・・・。
隠れる事が多くなったのは数が減ったからだと思いますよ。
オヨギイソハゼなんかでも、数が少ないと隠れがちになるみたいです。

いいね!0

6.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ドワーフその後 2008/6/12 01:04

ポチさん、すすすみませんm(_*_)m
お陰様でバグがひとつ見つかりました(汗)
本来なら削除してもカミングアウトしなけりゃ誰の投稿かばれない仕様ですが、何故かプロフィールアイコンだけが表示されてバレバレでした(大汗)
今直しました〜♪
ホンマに申し訳ありませんですたm(_*_)m

ところでこのお魚はドワーフと言うのですか。
ハイカラなクロユリハゼって感じですねー。

いいね!0

7.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドワーフその後 2008/6/12 09:51

レオンさん、おはようございます。
> 隠れる事が多くなったのは数が減ったからだと思いますよ。
でも もう数を増やす勇気?はありません。
しろちゃんが大きくなって水槽があいたらリフジウムにして
無給餌で育ててみたいな(^^)

エイジさん、ありがとうございます。
エイジさんでも知らない魚も居るんですね、ちょっとびっくり!


いいね!0

8.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ドワーフその後 2008/6/12 13:06

ポチさん、
え。僕は魚も珊瑚も全然詳しくないんです(汗)
手先が器用ってだけで。。。

いいね!0

9.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドワーフその後 2008/6/16 21:29

え〜と
実は2日ほどドワーフ見かけておりません、、、
やはり お☆様に、、、

関係ありませんが エイジさん、手先が器用?
たしか キーを打つのが信じられないくらい遅いのでは???

いいね!0

10.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: ドワーフその後 2008/6/16 22:08

こんばんわ。

「ドワーフシグナルゴビー」。

うぅ・・・っ。

いいね!0

11.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ドワーフその後 2008/6/17 10:35

ポチさん、

キータッチに関しては、僕の場合、手先よりも脳からの指令に問題があります。
比較的ニュートラルだとまあまあスーッと打てる時もあるけど、変に意識しちゃうと指が固まります。昔からカナ入力してるので、とっさにアルファベットとカナが切り替わらないみたいです。
ま、こんなウェブ屋もいると言うことで。。。

それにしても「信じられないくらい遅い」て!ヽ(`Д')ノ
俺が言ったっけ?

いいね!0

12.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドワーフその後 2008/6/17 23:27


> それにしても「信じられないくらい遅い」て!ヽ(`Д')ノ
> 俺が言ったっけ?

すみません、私の脳裏には そう刻まれています(^^;



いいね!0

13.[>][x] プロフィールスミレヤッコレオン Re: ドワーフその後 2008/6/19 00:15

う〜む。
ドワーフ難しいですね・・・相当気が弱いのかな?

いいね!0

14.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ドワーフその後 2008/6/19 01:14

信じられない程では無いと信じてみたいです。

あ。ドワーフって難しいんだ。。。
ヤドカリが良いよ。簡単だよ♪

いいね!0

15.[>][x] 削除 2009/2/13 17:00

削除 by 管理者 (2/13 18:07)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと35件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.14 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説