BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > ZEST製品

ページビュー (3129)

1.[>][x] プロフィールカクレクマノミぐぃのみねこ ZEST製品 2014/4/12 17:43

いよいよクーラーで有名なゼンスイからZESTブランド商品が発売されますよね。
プロテインスキマーと水流ポンプ見たいですけど、後発にしては水流ポンプの機能面が・・・
是非動画を(ZESTページ)見てくだちゃい!
説明してるお姉ちゃんはいくつぐらいなんだろ?
そっちにばかり目がいきます(笑)

http://z-zest.com/index.html

いいね!0


2.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ZEST製品 2014/4/14 13:04

あれを水着で説明する意味が・・・w

いいね!0

3.[>][x] プロフィールカクレクマノミぐぃのみねこ Re: ZEST製品 2014/4/14 18:17

意図がわかりませんよね?
分かる人、お手々あげてくだちゃい!

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと47件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.09 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説