BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > ブルーミングアクア

ページビュー (7396)

1.[>][x] カクレクマノミbooo ブルーミングアクア 2014/1/25 11:46

 アクアショップ ブルーミングアクアの通販を安かったので度々利用していたのですが最近営業はしていないのでしょうかね?

いいね!0


2.[>][x] MK Re: ブルーミングアクア 2014/1/27 23:46

多分閉店したのでは?年末セールしてましたよ。ものによりますが定価の2〜3割の値段で特売してましたね。

いいね!0

3.[>][x] カクレクマノミbooo Re: ブルーミングアクア 2014/1/29 11:55

 そうですか ありがとうございます。品揃えも悪くないですし安いし利用する人が多そうな印象だと思いましたが経営が厳しかったのですね。
 

いいね!0

4.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ブルーミングアクア 2014/2/7 11:36

通販のページ見たら、どの商品ページにも「購入ボタン」がありませんね。
在庫切れにしては様子が変?
気になりますね。。。

いいね!0

5.[>][x] MK Re: ブルーミングアクア 2014/2/10 22:01

2013/12/28の出荷分以降営業してないようです。
ツイッターも更新していません。
https://twitter.com/bloomingaqua
下記のような書き込み見ましたが、根拠のない噂はネットの影響力が大きいので止めてもらいたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117841635
HPは閉じてないので復活してくれることを望んでいます。

いいね!0

6.[>][x] カクレクマノミbooo Re: ブルーミングアクア 2014/2/10 23:12

 休業でも閉店するにも一言書いてくれればなあ‥

いいね!0

7.[>][x] small_aqua Re: ブルーミングアクア 2014/2/11 22:03

初めてコメントさせていただきます。
ブルーミングアクアを経営(?)しているビズコネクトという会社ですが、
1月28日に破産の手続きを開始したと官報に載っていました。

私も良く利用するお店でしたし、11月頃から意味不明なくらい安売りしてたので
おかしいと思い調べて見たら...。

対応もよかったですし、良いお店だったのでとても残念です。

いいね!1

8.[>][x] カクレクマノミbooo Re: ブルーミングアクア 2014/2/13 22:32

  small_aquaさん有り難うございます。そうですか‥破産でしたか。
これからはレヨンベールかイーストアフリカでも見てみようかな‥

いいね!0

9.[>][x] プロフィールカクレクマノミぐぃのみねこ Re: ブルーミングアクア 2014/2/14 21:44

最後は投げ売り状態でした。
半値なんて当たり前でしたからね。これも「あの」巨大ECサイトの影響でしょうか。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと41件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.08 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説