BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > 今年も

ページビュー (6812)

1.[>][x] いんちょ 今年も 2010/10/18 11:07

はぴはぴばーすでぃ^^ノ

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 今年も 2010/10/18 16:55

いんちょもおめでとう!

あぁ。ついに初老かぁ。。。

いいね!0

3.[>][x] いんちょ Re: 今年も 2010/10/19 14:38

来年の春から上のお嬢は大学生、あのなまこ坊主も高2やで。あんびりばぼーやわいな。。。
まぁ私は地味なタレント活動(ブログ参照)も始めたしなんかもう老後やわw

いいね!0

4.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 今年も 2010/10/21 22:34

見ました。
ペットの話かと思ったら、いんちょ自身がっ!?
映像が見たいです。どこで見れるの?

いいね!0

5.[>][x] いんちょ Re: 今年も 2010/10/22 01:36

もう放送後やし見るのはむずいかも。録画はしてるけどね^^;

でも地方銀行のやつはwebでも公開すると思う。
公開されたら言うね。契約上公開前の他言は無用らしいし。

いいね!0

6.[>][x] いんちょ Re: 今年も 2010/11/11 11:08

銀行CM公開されたよん。
ブログにUPした。ピンクい服着てるわ^^ノ

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと44件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.09 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説