BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪

ページビュー (17586)

1.[>][x] プロフィールよっちゃんいか エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 12:23

徐々に水槽クーラーの負荷も軽減。 それでも水道水温は30℃近くありますねぇ 貯水タンクの海水冷やすのが大変です。

ふと思った 管理人 エイジさま どんなオッサンなんだろう。。 写真ではよく見るけど タイミングによって 全然印象が違う。。 まさか別人??

オッサンに会いたい症候群 発症。

まず オッサンに会うには。。

@石川まで押しかける ⇒ 遠い  却下。
Aエイ爺を派遣する ⇒ 決定♪


エイ爺さまへ

全国1.023行脚ってのはどう?? 東京〜名古屋〜大阪〜広島〜博多 イッキには無理としても1年計画くらいで。気長に。

企画は その地域の代表者に決めてもらう。(奇特な?!)参加者、参加費用、場所、日時 etc。
なんならエイ爺の渡航費用を捻出してもらうかっ

それより普段会った事の無い 仲間と会うチャンス。 アクア談義に花咲かすもヨシ 子供の話で盛り上がるもヨシ ここであったが100年目!シバきあうのもヨシ。。。

みなさま ご意見を。

いいね!0


2.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 16:58

おおおおおおおおおおおおおおおお

楽しそうw

いいね!0

3.[>][x] じっこ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 17:16

ん? 何だこのスレは…
見逃していたぞ〜

東京城南地区代表は誰よ?

しかし、とうとう俺のイケ面ぶりを大公開する日が来たか。










嘘〜ぉぉぉぉ
シャバ増なんで皆さん虐めないでね(@_@

ビーバップハイスクール世代

いいね!0

4.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 18:10

ちゃんぷるの活性化を狙ったけど タイミング良く(悪く?) 他の新スレが。。

代表者は立候補ください。 また主要都市以外でも 企画立てればOKだと思いますが。。

ってエイ爺さんに放置されてるんですがぁ〜 (泣)

いいね!0

5.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 18:21

また・・・可笑しなスレッドを・・・

全国ツアーって、俺はエーケービーか!
チケット完売なら考えてみます(笑)

まあ、やるなら関東か関西か。。。
こっち来ても何も見るとこないからなぁ。。。

あー。磯遊びでも良いなら、越前海岸とかちょうど中間地点で良いんじゃない?
君たち海では遊ばないの?
まー、僕はヤドカリしか眼中ないけど(汗)

いいね!0

6.[>][x] プロフィールつっち Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 20:31

あ・・・見た目、正直オッサンってイメージはないぞ。
思ってるより若いんじゃないかな?
歳は近いんだけどね。(わしはオッサンw)

いいね!0

7.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 21:17

海で遊べたのは25年目、
今 水着を着ると犯罪になります(^^;

これからの時期なら関係ないか〜

いいね!0

8.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 21:21

エイ爺さま

なにも一回コッキリじゃなくて いいのだ お呼びがかかれば西へ東へ。
んでエイ爺見学会だけじゃなくて 交流会って意味もあるのでがんばって頂戴。

“わかった!”

ステッカー 車に積んで移動販売!! サイン付きで ¥3,000.−也。

売れ残ったら どっかのパーキングエリアのトイレの個室に貼りまくりましょう!!

いいね!0

9.[>][x] ちぇるを Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 21:32

どこまで本気企画かわからんけど(爆)

エイジさんを囲むオフ会みたいのあるなら参加したいね〜
四十路おやじ爆発ツアー。
お〜さかいきて〜

いいね!0

10.[>][x] プロフィールチェルブピグミーくま3 Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 22:17

エイジ様閲覧企画はおいといてー。

たとえば東京オフとかいうたらどんくらい集まるんしょ?
つーかおっさんしか集まらんよねヽ(;▽;)ノ

おっさんワゴン車に詰め込んでショップ巡り?

…むー(=Д=)


エイジ様ご光臨だと女子も集まるかな?
かな?

いいね!0

11.[>][x] じっこ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 22:51

俺の真っ赤なフェラーリイタリアは2人乗りだから。。

助手席は女子ではなくて女の子限定…









はい。。すべて妄想です(泣)

いいね!0

12.[>][x] プロフィールTank Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 23:07

瀬戸内海でもヤドカリくらいはおるよ(笑) 案外珍種が・・・誰も採らんから(曝)
来ません?瀬戸内採取ツアーに^^

いいね!0

13.[>][x] じっこ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 23:18

もみじ饅頭くれる?

いいね!0

14.[>][x] プロフィールペパーミントゆうた Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 23:30

意外と関西方面の方が多いみたいですけど

南下しないで北上しません?

タラバ蟹食べながらオホーツクヤドカリ採取とか。。

冬だったら流氷の下をダイビングするとか??? 

命の補償はできませんけど・・・ 

いいね!1

15.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/13 23:40

つっちさん、
つっちさんは見事なまでに土方のおっさんでした。
もはや感動すら覚えました(曝)
思ってるよりって言うか、みんな僕の歳知ってるよ。

ポチさん、
僕なんて家系的に太らない遺伝子をあてにしてたら、気がつきゃポンポコリンです♪
最近は開き直ったけど、最初は腹引っ込めてました♪
ちなみに何故かポチさんはシマシマの囚人服みたいな水着のイメージがあります(汗)

いかさん、
お呼び掛かるかなぁ。。。掛かったこと無いけど。変わり者ですし♪
移動販売って、ショップでも巡るのかい?
ただ走ってても売れないわよね。
ま、ガソリン代も高速代も絶対にペイできないでしょう(笑)

ちぇるをさん、
みんなで僕を囲んでワイワイと見せかけて実はボコボコに?

くま3さん、
僕だけならたくさん集まるのに(曝)

じっこさん、
あのさ〜、みんなさ〜、僕に会いたいの、女の子集めたいの、どっちよ〜。
女人禁制にしたら、だーれも来なかったりして。。。涙

Tankさん、
実は狙ってます。いつも四国行くとき、淡路をウズウズしながら通り過ぎてます。
行きたいなぁ。。。宮島なら2回行ったけど(笑)
広島の磯ってどんな感じ?

ゆうたさん、
絶対行きますっ!
オホーツクヤドカリ、テナガホンヤドカリ、カイメンホンヤドカリ、イガグリホンヤドカリ・・・まだまだ採りたい冷水系が山ほど居ますから♪
でも寒いのは苦手なの。。。

いいね!0

16.[>][x] プロフィールチェルブピグミーくま3 Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/14 02:16

あー。
おいらの実家はオホーツク♪

砂浜は打ち上げられたアミエビできらきらぴちぴち光ってますよ(^^)

幼少の頃、磯でヤドカリを取った思い出が。
でも記憶に焼き付いてるのは帰宅後全滅して異臭を漂わせたプラケいっぱいのヤドカリ…
(((( ;゜Д゜))))

それ以来磯採取をしてないのです(´・ω・`)
とらうまってるわけちゃうけどねぇ

いいね!0

17.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/14 09:51

低燃費エイジさま

まずは手軽な場所から どう? 東京?? 東京こわいって?(笑)

いいね!0

18.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイにゅうわ Re: エイジだよっ 全員集合ぉ〜♪ 2010/9/14 23:04

東京で1.023の集まりあるようなら、ぜひ参加したいです。
土日休みではないですけど…

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと32件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.07 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説