BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] ちぇるを あなたはタブーに挑戦してますか? 2010/3/5 22:40

最近ちょっと静かなちゃんぷる。
私事ですが、今ミドリイシ水槽での小型ヤッコの大混泳を目指してます。今の私より上には上がいると思いますが、通常それはダメ、といわれる事にチャレンジしてる方いらっしゃいますか?
雑談形式で自慢話聞かせてください。

いいね!0


2.[>][x] プロフィールよっちゃんいか Re: あなたはタブーに挑戦してますか? 2010/3/6 02:06

ちぇるしーさま 

おつかれさま。 今日は飲み過ぎた 朦朧としながら打ってます。

細かい事は省略して まずはミドリイシの飼育。

死なない飼育じゃなくて 健全な生長の期待できる環境を。

そっからなのかな STARTは。

っという意味で STEP UPしてもらいたいっ んでバイブル作って頂戴。

ヤッコに負けない環境なら 多少イジメられてもへっちゃらなんでしょうね きっと。

オラハ シンジマッタダ〜 ノミスギテシマッタダ〜♪

いいね!0

3.[>][x] ちぇるを Re: あなたはタブーに挑戦してますか? 2010/3/6 14:34

なんて縁起の悪い歌を(爆)。
お陰様でヤッコ全然お亡くなりになってないです。喧嘩もないし、俺って天才?(お約束の自画自賛)
今日も2種増やしました。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと47件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説