BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > テナガツノヤドカリ欲しい方

ページビュー (8322)

1.[>][x] プロフィール管理者エイジ テナガツノヤドカリ欲しい方 2009/6/21 19:55

画像サムネイル
640x480 92.4KB
テナガツノヤドカリを欲しい方いますか?

今日、千里浜で10匹ほど見つけたので友人に送ろうと持ち帰ったら、「要らない」と言われたので丸々余ってしまいました(汗)

粗いサンゴ砂の水槽には向きませんが、サラサラ〜パウダー砂であれば、砂に潜る習性があるので良い撹拌になります。
大きさはいずれも貝殻が1円玉〜50円玉くらいのサイズです。
もちろんタダですが、送料だけご負担ください(着払いで送ります)

もし貰ってくださる方が居ましたら以下の要項を info@1023world.net までお送りください。
----------------------------------
件名:【テナガヤドカリ欲しい!】
名前:
住所:
電話:
在宅状況 or 到着希望日と時間:
----------------------------------
* 件名には【】括弧も付けておいてください(目立たない件名だとスパム行きになるので(汗)
* 電話は伝票記入用です(掛けることはありません)

2〜3日待って希望者一人の場合10匹お引き取り。
希望者二人の場合5匹ずつお引き取り。
希望者三人の場合3匹ずつお引き取り。但し一人目の方に4匹贈呈。
で、三人で締め切ります。

ではお待ちしております。

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テナガツノヤドカリ欲しい方 2009/6/25 18:53

あれ?
現時点で希望者がゼロです・・・(汗)
もしかして地味だから?
サンゴヤドカリならいつも即日完売なんだけどなぁ。。。

仕方がないので、明日現地に戻してきます。うぅ。。。
で、また別の採ってきたりして(曝)
晴れたらいいなぁ。。。

いいね!0

3.[>][x] あやの@けーたい Re: テナガツノヤドカリ欲しい方 2009/6/25 22:34

ちょっと 待ったぁっ!

さっき 見ました。
欲しいっす!!


けど。自分。家に 居ません。。(^^ゞ
どしようかな。。

いいね!0

4.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: テナガツノヤドカリ欲しい方 2009/6/26 15:26

あやのさん、
ありがとございます。とりあえず予約、っと。

あと欲しい人居ませんかぁ?

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと46件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.13 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説