BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題




1.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ(爆 2009/2/16 23:25

ざっと見た感じ、まぐろ村とクラゲ村に留まってるお客様がかなりおりますが
ここで軽く説明をば
まりんちゅに登録してるとわかるんですが
Lvが上がって行きます。
これにより他の村へお引越しが可能となります。
また、Lvによって引越しが出来る村が増えます。
みなさああああああああああああああああああああああん
ごぞんじですかああああああああああああああああああああああああ
まだまだ0人の村が多数あります
今こそ新しい村へ旅立とうではありませぬか!
そこに何が待ってるかは・・・うひ。
さぁ!さぁ!さぁああああああああああああああああああ!
イジョ!(爆

いいね!0


2.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: 各村お引越し発足委員会よりお知らせ(爆 2009/2/16 23:29

ちなみに、お引越しの仕方は
まりんちゅシティにログインし、管制塔内プロフィールの編集から
各村へお引越しが出来る項目(転入村希望)がございますんで
そこからどうぞw

いいね!0

3.[>][x] プロフィールスミレヤッコとしぱぱ Re:各村お引越し発足委員会よりお知らせ(爆) 2009/2/17 11:41

すいません
新しい村が取得できる旅にウロウロとしてました^^
( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいね!0

4.[>][x] プロフィールあやの Re:まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ 2009/2/17 12:41

画像サムネイル
240x427 32.8KB
ところで。
まりんちゅゲームは どぅやって始めたら 良いんですかねぇ?(o‘∀‘o)

なんか できないんですよねぇ。。 

ちなみに 私は ホタテ村に居るんですかね。。

ホタテを なめるなょ〜♪♪
ひゅぅ ひゅぅ♪
by.力也

いいね!0

5.[>][x] プロフィールカニハゼ まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ(爆 2009/2/17 14:48

画像サムネイル
480x640 51KB
みなさん・・・こんにちわ^^;

あやのさん・・・
まりんちゅゲームは どぅやって始めたら 良いんですかねぇ?

言葉の取り方で2通りにとらえられましたので・・・両方御存知ならすいません・・・

1・まりんちゅゲームのゲームのスタート(RPG画面)に行きたいのなら
画像の「ココ→」のマークをクリックすると良いと思います・・・

2・まりんちゅゲームの進め方(RPGゲーム)遊び方は私には解りません^^?
気球に乗ってプカプカ移動するだけで・・・まだ開発段階なのかな?

どんな風に遊べば良いのだろう・・・どなたか教えて欲しいですね^^;

いいね!0

6.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 各村お引越し発足委員会よりお知らせ(爆 2009/2/17 16:03

早速、引っ越ししたわ!!

いいね!0

7.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ 2009/2/17 16:22

葵さん。はじめまして。

まぁ!ありがとうございます!o(*^O^*)o
さっそく やってみます♪♪


狩人さん。
あつぅ!

ホタテ村に おいで♪(笑

「カクレクマノミの繁殖」のスレッド。
狩人カクレ 画像UPしたょ〜。(^-^)/

いいね!0

8.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/17 20:11

ゆーいちさん、委員会発足ごくろさまです!
みなさま、まいどです。

本来ならばしっかりと完成してから公開しりゃ良いんですが、なかなか進まないのでフライングで公開しています。これで僕もやらざるを得ないでしょう(笑)
ゲームの始め方についても、判りやすいプレイボタンを作っておきました。
あまり期待されると大変ですが、グリコのおまけくらいに捉えてくれると幸いです(^^;
でも、少しずつ充実させていくつもりなので、まずはのんびりと遊んでいてくださいませ♪

いいね!0

9.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/17 20:14

「タイトルが長すぎる!」と掲示板に言われるので、入力可能文字数をちょっぴり増やしました(汗)

いいね!0

10.[>][x] プロフィールわもん Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/17 23:25

早速無人の村に引っ越ししました〜

いいね!0

11.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/18 01:59

おおっ?
まりんちゅシティのトップにあるマップがにぎやかになってきましたね〜♪
誰も住んでない村は表示されない仕組みなので。

いいね!0

12.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/18 09:09

タイトル長すぎですんませんorz
いい感じにみなさん移動してくれてますね〜w
この調子でがんがんLvあげてまだ誰もいない村に明かりを!!w

いいね!0

13.[>][x] プロフィールあやの Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/18 13:25


みなさま。ども。こんにちわ。

まりんちゅゲーム。
ウチのパソコンは アドオンとか ポップアップブロックとかって 出ちゃって。
なんだか 良く分からなかったから、怖かったので 先に 進まなかったですょ。w(°0°)w
でも。
振り切って 進んでみました。
そしたら できましたね!
葵さん。ありがとう!(・∀・)ノ


★ゲームも 1人で 楽しく遊んでます。☆ヽ(▽⌒*)
私も お引っ越ししてみましたぁ〜‥

いいね!0

14.[>][x] プロフィールゆーいち Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/19 12:02

んー
行き詰ったorz

いいね!0

15.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/19 17:59

ゆーいちさん、やりすぎ(笑)

仕事が入ったので、しばらく手が止まります。
ゆーいちさん以外は、のんびり進めてください(爆)

いいね!0

16.[>][x] プロフィールスミレヤッコとしぱぱ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/20 20:15

今度はシャチに移動しました(σ・ω・)σYO♪

いいね!0

17.[>][x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: まりんちゅシティ内、各村お引越し発足委員会よりお知らせ( 2009/2/24 21:12

こんばんわ★★

今更ですが移住しました<(_ _)>

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと33件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.14 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説