BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > アクアリストの夢の仕事

ページビュー (37397)

1.[>][x] プロフィールTAKA アクアリストの夢の仕事 2009/1/15 11:09

すでにご存知の方もいると思いますが、アクアリストの夢の仕事の募集があります。募集しかけました。笑
以下CNNからの抜粋
世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフのリゾート島でシュノーケルやホエールウォッチングをして、半年で15万豪ドル(約900万円)を稼ぎませんか

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200901140016.html

いいね!0


2.[>][x] プロフィールカクレクマノミonu Re: アクアリストの夢の仕事 2009/1/15 11:45

昨日ニュースでやってたのを見て良いなーと思ってました!
1週間に一度だったかな?ネットでリゾートを満喫している姿を配信するだけだったような?
でも英語が出来なきゃだめという事だったからあえなく没ですTT
沖縄辺りでもこういうのやってくれないかな?
日本語できればOKで!!

いいね!0

3.[>][x] 削除 2009/1/15 13:25

削除 by ユーザー (1/15 13:27)

いいね!0

4.[>][x] プロフィールカニハゼsumikou Re: アクアリストの夢の仕事 2009/1/15 13:27

はじめまして、sumikouです。
私もニュースで見ました。年収はともかく、ハミルトン島は新婚旅行で行ったので
とっても魅力的です。英語の苦手な私には、夢のまた夢です。
では!

いいね!0

5.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: アクアリストの夢の仕事 2009/1/30 01:05

僕も英語さえできたら真剣に応募したのに。
ヤドカリ三昧したかったなぁ。。。

いいね!0

6.[>][x] プロフィールTAKA Re: アクアリストの夢の仕事 2009/1/30 01:11

エイジさん、
どのあたりでヤドカリを探す?のが夢でしょうか?
去年にプエルトリコでCalcinus tibicenを採取して喜んでいました。磯採集っておもしろいですね。今は、コロラドなので海が無いので寂しいです。。。

いいね!0

7.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: アクアリストの夢の仕事 2009/1/30 03:01

いやぁ、パスポートすら持ってないのでGBRの地理なんてサッパリですが、海さえあればヤドカリは楽しめますよ。僕なら(笑)
C. tibicen は入荷個体はありましたが、勿論自然下では僕は未体験です。羨ましいです。
磯遊びは最高ですね。一日中浮かんでいたいです♪

いいね!0

8.[>][x] 削除 2009/3/24 17:16

削除 by 管理者 (3/27 09:01)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと42件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説