BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > うーん。。。

ページビュー (31847)

1.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの うーん。。。 2008/10/29 21:51

(*´艸`)ムヒヒ

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/10/29 22:34

( ̄ー ̄)ニヤリ

いいね!0

3.[>][x] つっち Re: うーん。。。 2008/10/29 23:07

なんだ、ウ○コ詰まったのか?w

いいね!0

4.[>][x] プロフィールわもん Re: うーん。。。 2008/10/30 00:25

今日は下痢しっぱなしです(汗)

いいね!0

5.[>][x] プロフィールヘルフリッチしげ Re: うーん。。。 2008/10/30 20:51

マンダム

いいね!0

6.[>][x] ヘルフリッチ雪風 Re: うーん。。。 2008/10/30 22:42

( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

いいね!0

7.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/10/31 02:00

結果オーライ

いいね!0

8.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの Re: うーん。。。 2008/11/1 16:00


♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるゾー♪
♪酒が飲める 飲めるゾー♪
♪酒が 飲めるゾーッ♪♪(^q^)♪♪

いいね!0

9.[>][x] プロフィールぎん Re: うーん。。。 2008/11/1 17:46

ウコンが手放せない・・・・

いいね!0

10.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: うーん。。。 2008/11/1 18:59

なんじゃこりゃ!!

いいね!0

11.[>][x] ゆぅぞぅ Re: うーん。。。 2008/11/2 00:20

       ∧w∧
       (*゜ー゜) ∬
       /  ⊃旦
     @(__)
で、このスレって何なんですかw

いいね!0

12.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/11/2 23:33

明日は資源回収の日です
by 野町地区

いいね!0

13.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの Re: うーん。。。 2008/11/5 00:53

あ☆

ところで エイジさん。
「パフューム」の 2ndアルバムって いつ出るのかしら・・?
知ってますぅ?(^-^)

いいね!0

14.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/11/5 01:31

今月シングルが出るはずだけど、アルバムは知んない。
まだ楽曲が無いので無理じゃないかしら。
あるいは過去の封印が解かれるか!?

いいね!0

15.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの Re: うーん。。。 2008/11/5 08:32

みなさま。
まったくもって 意味のないスレッドで ございます。f^^)
書き込み ありがとうございました。(笑

エイジさん。
どうも ありがと−です!
・・・なんだ、まだなのかぁ。(- -)

いいね!0

16.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2008/11/7 11:42

ううん。。

また 暇に なったワ。(  ゜Д゜)⊃

いいね!0

17.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2008/11/14 13:35

画像サムネイル
640x480 55.8KB
けーたい。N706iに しましたよぉー。(*´∀`*)

いいね!0

18.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2008/11/14 13:38

わーい できたできた♪
゜+。(*′∇`)。+゜

…ふっ。

いいね!0

19.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: うーん。。。 2008/11/14 16:20

はい、よくできました!!

いいね!0

20.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/11/14 16:23

あり。もう次のドコモが出たっけ?と焦りました(笑)
僕も900シリーズやめて700にしようかな。薄いの欲しいし。
薄すぎて割れたりしないのだろうか。。。お尻のポッケに入れたりしたら。

いいね!0

21.[>][x] プロフィールスミレヤッコあやの Re: うーん。。。 2008/11/14 18:25

どもどもー。(^o^)/
狩人さん。 あんがと♪♪


もぅ 906・706の時代みたいですょー。f^^)
さらに 聞いた事のない また新しい機種が!
「Nー02」?? とか・・・・。

購入の仕方も 現金じゃ なくなったのねぇ。。 ローン。。
(現金でも もちろん 良いのですが)

ビックリしました。f^^)

エイジさん、900シリーズだったんだ!
私と 一緒だったんだね! 

700シリーズは 確かに 薄いっす!

いいね!0

22.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2008/11/14 23:00

そうそう。それ。
なんか、今度から品番が変わるらしいね。
ドコモもいろいろ迫られて大変だぁ(汗)

706のPだったかの一番薄いの欲しい。。。高い。。。
品番変わる時に安くなるかな?

いいね!0

23.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2009/9/8 12:21


携帯からだと 新スレッドは立てられないのかな。。


ポチさんへ。

パソコンに、ですが メールしましたよぉ〜!(・∀・)ノ

とりあえず。報告まで。
気付いてくれるかしら。。(^^ゞ

いいね!0

24.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: うーん。。。 2009/9/9 01:55

携帯でも勿論立てられますよ。
多分、サーバーが重かったんじゃないかしら?

ちょっと最近アクセス過多でサーバーが落ちやすくなってきたので、少ーし少ぉーし間口を絞ったので、そのせいもあって反応が鈍いかもです(汗)
宝くじでも当たればドカンとサーバー経費かけるんですが。。。あ。まずは買わないと(汗)

いいね!0

25.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2009/9/9 13:24

エイジさん。(・∀・)ノ

あれれ?
できるのか。。

携帯から スレッドの作り方が 解らないんですょ。
まぁ。いいや。何か見落としてるんでしょね。(笑(´ω`)

いいね!0

26.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: うーん。。。 2009/9/9 22:18

あやのさん
メール 届いてないみたい???
朝,夕はチェックするんだけど、、、
ハムリーの方にもっかい入れておきます。

いいね!0

27.[>][x] プロフィールあやの Re: うーん。。。 2009/9/10 10:53


ポチさん。

りょ〜かい!☆ヽ(▽⌒*)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと23件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.13 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説