BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > 全然関係ないんですが

ページビュー (17973)

1.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA 全然関係ないんですが 2008/10/17 19:07

今日の目覚ましテレビ「MOTTOいまどき」で流れたBGM1曲目どなたか知りませんか?
CDを紛失して5年探し続けても見つからないんです。
曲名は噂ではBLUE FEVERらしいです。
まったく見つかりません。ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/10/17 20:51

放送は見てないけど、検索したらこんなのが引っかかりました。
http://www.vh1.com/shared/droplets/util/track_sample.asx?trackId=4209058
違うかな?

いいね!0

3.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA Re: 全然関係ないんですが 2008/10/19 01:09

ありがとうございます。
今日中古のCD屋いって試聴したんですがやっぱりBLUE FEVERという曲らしいんですが
オムニバスでダンスマニアスピード6に入っていました。
が、バージョンが違うらしく少し違う曲でした・・・・

いいね!0

4.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/10/19 23:27

あ。空振りでしたか。お役に立てずすみません。
でも見つかって良かったですね。

いいね!0

5.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA Re: 全然関係ないんですが 2008/10/20 01:56

いえいえありがとうございます。
しかし昔聞いたあのバージョンは見つかりませんでした・・・

いいね!0

6.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/10/20 02:11

ちなみに僕は最近Perfumeにはまっていて、昨日も新しいDVD(GAMEツアーの奴)を買ってきました。
いや〜!おじさん興奮です(苦笑)

いいね!0

7.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA Re: 全然関係ないんですが 2008/10/21 19:21

あ〜ちゃんかなりおもしろいですね♪
友達に1人欲しいです☆退屈な日が楽しくなりそう。
忙しいときは疲れちゃう?かも・・・

うちはサザンが解散(?)してしまって残念です・・・

いいね!0

8.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/10/23 08:01

あーちゃん、面白いけど、天然なのか計算なのか微妙ですよね(笑)
かしゆかの謎のふわふわ系女子高生JKかしゆかが大好きです。
のっちは・・・エロイ。

サザンも残念ですが、そろそろ休ませたいと言う気持ちになりますよね。

いいね!0

9.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA Re: 全然関係ないんですが 2008/10/27 22:37

かしゆか?のっち?
あの3人はそんな名前なんですか?
髪長い子がかしゆかですか?

いいね!0

10.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/10/29 22:31

そうです。ストレートがかしゆかです。
ショートがのっち。
最近はこのヘアスタイルで落ち着いたみたいですね。

いいね!0

11.[>][x] プロフィールヘルフリッチRUNA Re: 全然関係ないんですが 2008/11/3 22:54

ほーほー・・・
あっ、すごく詳しい人が調べてくれてとうとう発見しました。
BLUEとゆう曲でエッフェル65とゆう人の歌のようです。
最近はすごいですね・・・
CD屋で検索して試聴ができるんですね。
お騒がせしました☆

いいね!0

12.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 全然関係ないんですが 2008/11/3 23:59

それは良かったですね。
僕はいつも予め決めたモノを目的に買いに行くので、一直線にレジに向かいます。
試聴してみてから買うって、なんか余裕があって良いですよね。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと38件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.05 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説