BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > 海人レベルを晒すスレッド

ページビュー (34476)

1.[>][x] プロフィール管理者エイジ 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/1 20:48

まりんちゅシティを公開して、ちょうど2ヶ月が経ちました。
利用状況により海人レベルや経験値に差が付いてきてると思いますが、途中経過として皆さんの現在の状況を教えてください。今後の運用に役立てます。

■エイジ (2008/08/01現在)
海人レベル:Lv.19
経験値:5267
獲得容量:2,800KB
獲得区域:21村

いいね!0


2.[>][x] プロフィールスミレヤッコよしのぶ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/1 21:30

■よしのぶ(2008/08/01現在)
海人レベル:Lv.11
経験値:1856
獲得容量:2,000KB
獲得区域:13村

いいね!0

3.[>][x] プロフィールあき Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/1 23:52

■あき (2008/08/01現在)
海人レベル Lv.24
経験値 8641
獲得容量 3,300KB
獲得区域 26村

もっと海人レビューを書きたいのに、時間がないです(涙)

いいね!0

4.[>][x] プロフィールカクレクマノミ@なっちゅ@ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/2 10:17

この情報はどこに載ってるのでしょうか? (~ヘ~;)汗

いいね!0

5.[>][x] プロフィールカクレクマノミまるま Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/2 12:18

■まるま (2008/08/02現在)
海人レベル Lv.15
経験値 3430
獲得容量 2,400KB
獲得区域 17村

最近さぼり気味です。すみません。

いいね!0

6.[>][x] プロフィールカクレクマノミまるま Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/3 10:35

@なっちゅ@へ
まりんちゅシティ→管制塔→ステータスモニターで出てきましたよ。

いいね!0

7.[>][x] プロフィールカクレクマノミ@なっちゅ@ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/3 14:02

まるまさん ありがとうございます♪(*・∀・)

■@なっちゅ@(2008/08/02現在)
海人レベル Lv.11
経験値 1823
獲得容量 2,000KB
獲得区域 13村

でした〜。

いいね!0

8.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/3 23:46

てれれれってれーっ!(ドラクエのレベル上がった音)
あれ?四次元ポケットの音だっけ?判んなくなった。

やっぱ、あきさんがダントツか。そんな気してた。
更新はなかなか難しいですよね。自分ちあるし。
ま、まりんちゅシティは元々、旧水槽スペックの豪華版な位置づけだし、それでみんなの交流の場になれば幸いです。一番実現したかったのがホットラインでしたので、あれはあれで僅かでも役立ってれば嬉しいです。いつも掲示板で連絡の取り合いで困ってたみたいだったし。メアドはなるべく晒したくないしね。あとは、ホムペ持ってない人の暇つぶしくらいになってくれたら良いや。

次は、まるまさん。まるまさんの方が先に入ったのにね(笑)
でも次のレビューに期待してます♪

よしのぶさんとなっちゅさん、同じですねー。
これはよしのぶさんの方がさぼってるのか、なっちゅさんが頑張ってるのか。
なんて、冗談です。

なんか、全体的にレベルの上がり方が、ちょっぴり計算外でした。
もっとジワジワあがるはずだったのに、これじゃすぐラスボスの面になっちゃう(爆)
あと、容量も奮発しすぎてるようですね。こんなに要らない!?
今後はレベルステップと容量を調整する方向で検討しますです。
あと、なかなか良い案が無いのだけれど、そろそろRPG要素を取り入れていこうと思ってます。
武器屋とか教会とかモンスターとか、要ります?(笑)

いいね!0

9.[>][x] プロフィールわもん Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/4 00:55

遅ればせながら

■わもん (2008/08/04現在)
海人レベル Lv.16
経験値 3635
獲得容量 2,500KB
獲得区域 18村

確かに何で僕がこんなにレベル高いの?って思いました(^^;

武器屋と強化の壺希望(笑)

いいね!0

10.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/4 13:03

海人レベル Lv.15
経験値 3218
獲得容量 2,400KB
獲得区域 17村
この経験値ってBBSとかの書き込みにも反映されてるんです?
BBSもあんま最近コメントしてないしなぁ・・
なんだろ・・

いいね!0

11.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/4 18:21


> この経験値ってBBSとかの書き込みにも反映されてるんです?
> BBSもあんま最近コメントしてないしなぁ・・
> なんだろ・・

はて さて いかがなモンか。。。

海人レベル Lv.19
経験値 5537
獲得容量 2,800KB
獲得区域 21村

いいね!0

12.[>][x] プロフィールmaxell Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/9 21:15

まぁまぁのペースですかねぇ?
エイジ様なら把握してると思ってたんですが・・バタッ!
海人レベル Lv.18
経験値 4799
獲得容量 2,700KB
獲得区域 20村

いいね!0

13.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/10 23:19

> 武器屋と強化の壺希望(笑)

壺てなんだ?

> この経験値ってBBSとかの書き込みにも反映されてるんです?

イエース。多分。

> エイジ様なら把握してると思ってたんですが・・バタッ!

僕のために役立つ機能なんてね何一つありません(汗)
皆さんに使って貰うための機能ばかりに明け暮れてましたから。
なので、誰がどうしたこうしたは何も把握できてません。
よって、僕と言えども参加者の一人と同じ扱いです(爆)

いいね!0

14.[>][x] プロフィールあき Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/8/24 00:41


> やっぱ、あきさんがダントツか。そんな気してた。

海人レビューとか見てると、狩人さんの高度濾過装置とドライリアクターを見てくれてる方がダントツに多いので、狩人さんのお陰です。

というか、発案者の狩人さんを差し置いて、レビュー書いてしまいすみません(汗)

> あと、なかなか良い案が無いのだけれど、そろそろRPG要素を取り入れていこうと思ってます。
> 武器屋とか教会とかモンスターとか、要ります?(笑)

えーとですね、例えば、壊れたポンプを直してくれる鍛冶屋とか、病気になった魚や白化になったサンゴを治してくれる病院なんかあると助かります(笑)

いいね!0

15.[>][x] 削除 2008/12/8 22:39

削除 by 管理者 (2/14 15:20)

いいね!0

16.[>][x] プロフィールタテジマキンチャクダイ狩人 Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/12/9 08:29

海人レベル 海人レベル Lv.24
経験値 9127
獲得容量 3,300KB
獲得区域 26村

おお、あきさん 元気ですか〜〜〜〜〜

いいね!0

17.[>][x] プロフィールカクレクマノミonu Re: 海人レベルを晒すスレッド 2008/12/9 09:05

海人レベル Lv.18
経験値 4667
獲得容量 2,700KB
獲得区域 20村

まだ始めて間もないのですが・・・。
よろしくです

いいね!0

18.[>][x] 削除 2009/1/1 07:49

削除 by 管理者 (2/14 15:20)

いいね!0

19.[>][x] 削除 2009/2/15 22:13

削除 by 管理者 (2/16 01:41)

いいね!0

20.[>][x] 削除 2009/5/26 01:31

削除 by 管理者 (5/26 02:31)

いいね!0

21.[>][x] プロフィールチェルブピグミーくま3 Re: 海人レベルを晒すスレッド 2009/5/27 00:02

海人レベル Lv.4
経験値 240
獲得容量 1,300KB
獲得区域 6村

まだ4日目でよくわかったないです(´・ω・`)
今後ともよろしくお願いします。>管理人様

いいね!0

22.[>][x] 削除 2012/6/6 17:04

削除 by 管理者 (6/6 18:37)

いいね!0

23.[>][x] プロフィールsami Re: 海人レベルを晒すスレッド 2012/6/7 12:27

海人レベルLv.8
経験値891
獲得容量8.9MB
獲得区域10村

Φ900円柱水槽の新規立ち上げ作業中(アクリルパイプ切ったり磨いたり)のため、ここの所ずっと筋肉痛なsamiです。入海してからほとんど参加してないのにレベルが上がってるの不思議です。

いいね!0

24.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: 海人レベルを晒すスレッド 2012/6/7 15:25

samiさん、
新規立ち上げ、一番楽しい時?ですね(笑)
まりんちゅシティはレビューの更新時だけではなく、それらのページへのアクセスも経験値としてカウントされるので、知らない間にもレベルはジワジワ上がっていきますよ。

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと26件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説