BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



雑談 > ドカーン!と。

ページビュー (30277)

1.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire ドカーン!と。 2008/7/3 00:59

こんばんわ。
ブログ引っ越しが 済みました。
お手数ですが リンクのURL変更、よろしくお願い致します。m(__)m
また今後も お願いしますー♪

http://88088.blog19.fc2.com/

いいね!0


2.[>][x] プロフィール管理者エイジ Re: ドカーン!と。 2008/7/3 09:21

sumireさん、ごくろさまでした。
また、sumireさんとリンクされてる方は、速やかに変更してあげてください!

と言いつつ、
当サイト内のリンクに登録してあるsumireさんのURLや、リーフリングに登録してあるsumireさんのURLは、sumireさんがご自身でログインして変更が可能になっています。
パスワードとか忘れたならこちらで変更しておくので、必要なら言ってください。

いいね!0

3.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: ドカーン!と。 2008/7/4 09:08

エイジさん。

どうもありがとうございますぅー。
なんとか 引っ越し完了しましたーぁ!
多分。変更できた、と思います。(^^;

更新pingと いうのが FC2だと、ちょっと分からないですかねぇ・・。
やってみたのですが 反映されてないみたい・・。
あとで ちょっと やってみますー(^^;;

いいね!0

4.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ドカーン!と。 2008/7/4 09:27

あれ?
でもこっちには反映されてますよ?w
それとも作業終わったのかな?

いいね!0

5.[>][x] プロフィールsumire Re: ドカーン!と。 2008/7/4 11:21

ゆーいちさん。どもどもども…

あ!次の記事を 書くと 反映されるんだっけ!Σ(゜ Д゜
そだそだ。忘れてた。。

エイジさん。
そーだ!
『かしゆか』ありがとう!(o^o^o)
そう。この子が 好きなのー。しかも あんな感じの シャベリだとは 知らなかった(笑
CD持ってるクセに 分からない イタイ私…(;-_-+

ところで『スミレ16歳風』は 私じゃないですよね???
もし 私だったら 今 スルーしてしまってるので
あたふた…(゜Д゜;)( ゜Д) (  ゜)(   )(゜;  )(Д゜; )(゜Д゜;)

いいね!0

6.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドカーン!と。 2008/7/4 21:42

sumireさん
おばさん何かおかしいのかな?
認証用?パスワード何回やっても送信できないよ(涙
一晩で凄いことになってたから頑張ったけど、、、
もう寝ます(イジケ、、、

いいね!0

7.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: ドカーン!と。 2008/7/4 23:49

ポチおねいちゃん。

んんん???
ウチのブログの コメントのことですかいナ?
・・・パスワード???

えぇぇっ!
いじけちゃ いやんデス☆(笑

いいね!0

8.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ドカーン!と。 2008/7/5 09:32

ポチさん
えっと考えられることとして・・
まず書き込み用のパスは適当なPASS(英数字いけんのかなこれ)
次に画面が切り替わった後に
認証用キーワードの画像の文字を数字にして入れる(半角)
例)
なな ろく ご いち
7651
ってな感じでいけると思うんですがダメですか?

いいね!0

9.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドカーン!と。 2008/7/5 09:56

ごめんなさい、パスワードではなく
キーワードでした。
(画像認証キーワードが不正です)って出てきてしまうのです。
名前しか入力していないから?
名前〜パスワードまで全部 入力しないとダメ?

> 認証用キーワードの画像の文字を数字にして入れる(半角)
> 例)
> なな ろく ご いち
> 7651
> ってな感じでいけると思うんですがダメですか?
これは間違ってないはずだよ〜

いいね!0

10.[>][x] プロフィールゴールデンバタフライトワの33歳 Re: ドカーン!と。 2008/7/5 10:49

おそらく、全角入力してるんでしょう。
数字の全角・半角って見た感じ同じように見える場合ありますから。
小さいディスプレイだとさらにわかりずらくて、少し違うミスですが、ネットバンクで私は50000円を500000円で振り込んだミスなんかしたことあります。
株式市場でも、確か数字打ち込みミスで数十億円のミスしたニュースがありましたが、その後どうなったのかなあ?

いいね!0

11.[>][x] プロフィールカクレクマノミゆーいち Re: ドカーン!と。 2008/7/5 11:33

ん〜今コメントしてみましたが
PASSは入れなくても大丈夫みたいです。
数字を試しに全角で入力してみましたが
ダメだとはじかれてしまいます(当たり前)
多分ポチさん全角で数字を入力してしまってる可能性大ですね。。

トワの33歳さん
間違って50万ですか・・痛いですねそれは・・(;´Д`)

いいね!0

12.[>][x] ポチ Re: ドカーン!と。 2008/7/5 11:39

朝 もしやと思い半角を確認して
やり直したけどダメでした(T^T)
パソコンの表示は半角になってたけど たまにバカになってるので
あとで もう一度やってみます(^-^)v

いいね!0

13.[>][x] プロフィールナンヨウハギポチ Re: ドカーン!と。 2008/7/5 18:27

成功しました〜
半角になっていませんでした(^^;
みなさん、お騒がせいたしました。

いいね!0

14.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: ドカーン!と。 2008/7/5 22:59

おちかれさまデスー。

どうもありがとうございます。m(__)m
ウチのブログのために みんな、有難いですー。
ポチさん、無事に ウチ来れて 良かったです、と、ありがとうございますネ( ´∀`)つ

更新pingも 無事できました。(^^;
なんだか 前、自分で やったことを、スッカリ忘れてまして やり方が違ってましたね。
と、いうか、ホントに スッカリ・・・。
こんな人も 居るんですね・・・Д`)

いいね!0

15.[>][x] プロフィール@なっちゅ@ Re: ドカーン!と。 2008/7/9 09:12

sumireさん

>こんな人も 居るんですね・・・
ここにもいますよー ノ

なんとなーく、新しいブロクの方が見やすいですね! 個人的にはPFの写真、スライムがよかったですけどw
ん〜〜、それにしても、皆さんホムペやブログでつながっててうらやましいです。
私はできないからなぁ〜・・(ノ_< ;)

いいね!0

16.[>][x] プロフィールスミレヤッコsumire Re: ドカーン!と。 2008/7/11 00:58

@なっちゅ@さん。
ブログ。閲覧どうもありがとうございます。m(__)m

あはは(笑
スライムですか、私も好きなんですけど とりあえず海水ってな感じで。(笑

☆狩人さんの HPが変わられたようですー。
みんなで 訪問・リンク変更いたしましょー!

http://masax.blog.eonet.jp/

いいね!0

17.[>][x] 削除 2009/11/2 18:27

削除 by 管理者 (11/2 18:35)

いいね!0


ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと33件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説